プロフィール

めぷる

地球上の皆さんこんにちは。はじめまして。

好きなYouTuberはkemioさんと仲里依紗さんです!

市中病院勤務の医師をしております。

前十字靭帯靭帯断裂、左右半月板損傷をし、スポーツ選手を諦め、浪人して医師の道へ。

整形外科でスポーツドクターを志しております。

この度、ゼロから自分でブログを始めてみることにしました。 もうここまで辿り着くのにすごく時間がかかりました。YouTubeとネットでブログの始め方をひたすら検索し、真似っこしながらなんとかプロフィールを書くところまでに至りました。

タイトルの、「働いて、勉強して、食べて、旅をする。」にある通り、日々働いて勉強しての繰り返しです。食べて、旅をすることを楽しみとして生きてます!

働いて、勉強して、

まだまだできないことだらけで、医者は一生勉強だ!!なんて言いますけど、本当にその通りだと思います。分からないことを分からないとしっかり隠さずに言えるところが自身の長所だと考えております。このブログでは、本当の本当に基礎の基礎からの勉強の記録、医師として普段の勉強の記録をアウトプットして勉強していきたいと思います。医師を志す方も、病院で働いてる全ての方も、整体師さんや介護士さん、リハさん、全く医療系ではないけど身体のことについての疑問があって調べた方も、読んでいただき少しでも何かお役に立てたらとってもとっても嬉しく思います。

食べて、

食べることが大好きです!!特にお肉とスイーツ🍰には目がありません👀たまに高いところも行きますが、1番好きなのはコスパが最強なお店です!!美味しいお店、有名なお店の正直なレビュー、旅行先の食べログ上位のお店などなど、自分の言葉でたくさん紹介していけたらなと思っております🍓

旅をする。

皆さんはいまどこに旅をしたいですか??

思い出の場所はありますか??

友達との海外旅行、家族との船旅行、車での国内旅行などなど今まで行った場所について紹介していければと思います!!そしてもちろん、まだまだ行きたいところがたくさんあります。そんないろんな情報を逆に皆さんから得ていきたいと思います。

めぷる

不束者ではございますが、何卒宜しくお願いします🙇‍♀️