Uncategorized

Dr.mapleのプロフィール

こんにちは!はじめまして。

市中病院勤務の医師をしております🩺

前十字靭帯靭帯3回断裂、左右半月板損傷をし、スポーツ選手を諦め、浪人して医師の道へ。 スポーツドクターを志しております。この度、ゼロから自分でブログを始めてみることにしました。 タイトルの、「働いて、勉強して、食べて、旅をする。」にある通り、日々働いて勉強しての繰り返しで、食べて、旅をすることを楽しみとして生きてます!医師として普段の勉強の記録をアウトプットすることによって自分にも皆さまにも何かお役に立てるのではないかと思い記録することにしました。また、今までの旅行情報や、ご飯屋さん巡りの記録も残していきたいと思います。 よろしくおねがいします。